W Spring Carnival 2020 最終日! | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

4日間続いたW Spring Carnivalもいよいよ今日が最終日。

今日のゲストはEarneeさんでした★

 

 

久々にお会いした方も多く、コロナの影響で少ないながらも楽しい夜でした♪

 

 

かずねっちも来てくれて(人´∀`●)ァリガトネン!

 

 

さて、これで私も怒涛の13連勤終了!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

って事で、無事乗り切った自分を褒めずにはいられないw

都築さん呼び出して祝杯でございます(ノ∀` )ペチッ!!w 

 

とはいえ、行こうと思ってたお店がことごとく休みで、どうしようかなぁなんて歩いてる時に気になるお店が。

どうやら3時までやってるらしいし、行ってみよう!

 

お店の名前は「オモイダマ」さん。

柳橋の交差点すぐにある所です。
 



ビールと一緒に写ってるこの子は付きだしさん。

なんとおかわり自由!

 

 

時間的にもうフードは終わってしまっていたんだけど、あてものならOKという嬉しいお言葉。

「枝豆の浅漬け」という初めて見るものにチャレンジ!

 

 

うん、これはこれでありだね★

 

お店の人も優しいし、来月からも喫煙できるそうだし、これはまた来なきゃだな!

 

そういえばマハラジャ名古屋がもうすぐ取り壊しに入るとの事。

思い出の場所が跡形もなくなくなるのはいつの時代でも寂しいもの。

帰り道に一枚写真を撮ってみました。

 

 

何はともあれ、13連勤終了、お疲れきゃんで!