一ヶ月以上経ってから書いてるので、この週末はダイジェストでお届けします(ノ∀` )ペチッ!!w
まずは21日木曜「Club 2010」。
日付が変わって22日は愛知県の誇るRapper、Tokona-Xの命日。
私はラストパート担当だったし、今日の営業内容にもぴったりだと思ったから、営業最後の曲はI'm in Chargeかけて追悼させて頂きました。
2019年の今でも、彼の代表曲でもある「Who are U?」はWでもかかったりしてます。
色んなVersionあるけど、個人的には2009が一番思い出深いなぁ。
あけて金曜日。
昨日からG20開催されてるので、町中渋滞だらけな金曜(´ヘ`;)
同時にWではこの金土は「W Girls Collecrion」開催!
毎回何かのファッションツールで割引になるこのイベント、今回はチェック柄!
言われなくてもしょっちゅうチェック柄着てる私がお客さんだったら、余裕にこなせる縛りだw
WGCはいつも人も多くて盛り上がるし、今回も楽しかった★
土曜はアフターで焼肉行ってエネルギーチャージ!
気がつけば今年も後一ヶ月ちょい。
元気に乗り切るために精力つけないとね(・`ω´・)oキュ!