しのぴーとお肉デート | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

昨夜はW終わりに都築さんと飲んだんだけど、今日は診察日だったので程ほどで切り上げ。

ここ数ヶ月、大体肝臓の数値で怒られてるからねw

(といっても病気ほどではなく、普通に飲みすぎもしくは疲れすぎと指摘されている)

 

で、今日起きて病院。

エコー検査の日だったんだけど、子宮の大きさが

前回4月に40.2mm。
今回62.1mm。
急激に成長しておる(´・ω・`)
※通常健康な女性なら大体30mm程度。


てことで今日から半年リュープリン注が始まりました。

毎日2回薬飲んだり、不正出血の煩わしさから逃れられるのは嬉しい事だけど、素直に治療費高いんだよねw

今日もエコー、注射&採血で8520円。
再診なのに(´・ω・`)

まぁ昔のような毎月地獄がくるよりはよっぽどいいんだけどさ(´・ω・`)

 

気を取り直して、その後は親友しのぴーと合流し、後輩井田っちの店「Camel Diner」へ。

相変わらず美味しい★

 

 

 

店内禁煙なので、タバコ吸いに外に出たら虫の音が。

どうやらコオロギさんらしいけど、いや、早すぎね?w

 

しばらくしてから浅野君も加わり、わいわいして日付が変わる頃に帰路に。

すっかり遅くなってしまい、しのぴーごめん><;

 

おしのさんと夜遊ぶのはかなり久々だったけど、やっぱ楽しかったな♪

みんな(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪