ジャズドリーム長島! | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

月曜はReNYで「Mega麗舞」、

火曜はWで「恋のダンステリア」でDJして、

水曜の今日はお休み!

 

てことで、今日はさよちゃんとジャズドリーム長島にデートしてきました♪

 

早起きして午前中に金山まで銀行の用事で行くも、既に35度ぐらいあったので往復だけで超汗だくにw

シャワー浴びなおしていざ出発!

いやー私長島のアウトレット行くの人生2回目(しかも初回はまだ出来たてぐらい)じゃないですかねぇ(゚Д゚;)

 

 

1階のハイブランドなお店は興味ないので、2階をメインに攻める。

が、久々に来たら超広くなっててびっくり!

色んなお店あったし、見るだけでも楽しい★

アウトレットというだけで安いのに、今の時期はファイナルセール中という事で更にバーゲンヾ(*´∀`*)ノ

今回はAZURUで何枚か買ってみましたが、ややや安い!Σ(゚Д゚)

街中でのバーゲンがあほくさくなるなこりゃ・・・。

 

他にもお買い上げしてすっかり満足の二人。

とりあえず名古屋に戻り、夜ご飯まで時間あるのでちょいファミレスで休み~。

からの夜ご飯は途中からあわたっちも参加して名駅の飲み屋さんへ!

お店の名前忘れたけど(そこ大事)、飲み食べ放題がリーズナブルで、しかもお鍋さんまで食べれちゃう♥

 

 

ただ、もう一度来たいかというと微妙かもしれないw

なぜなら安いせいか、学生や若いサラリーマンいっぱいでめっちゃうるさい(´ヘ`;)

そして通された席も清掃きちんとしてなくて、席に食べかす落ちてたり。

まぁだから名前忘れたんだろうなw

 

その後もう一件行って今日はお開き。

いやーよく動いた日でした!

さよちゃん、運転(人´∀`●)ァリガトネン!