っていっても見ちゃいませんけどねw
朝方大阪から帰宅し、まずは爆睡。
何度寝かかましながら、やっと目が覚めてきたので夜になって作業開始。
するとですね、外から花火の音が聞こえるわけですよ。
「あぁそういえば今日は熱田まつりかぁ」と思いつつ作業。
虚しいw
あまりにも悲しくなってきたので、作業を急ピッチですすめ、用事もあったので急いで金山へ。
金山ぐらいまで行けば花火見れるんじゃない?っていう期待感もあった。
どこかで見れるかもしれないと思って、わざわざ徒歩でむかったんだけど、20時半で音は鳴り止むw
くっそぉおおおおおおおおおお!
今年一発目の花火は音しか聞けずに終わりました(´;ω;`)
そうなると歩いてるのもかなりだるいんだけど、気合で金山まで。
まぁ歩いてざっと30分強の距離なんですけどね。
一番の目的がなくなると歩いててもだるいだけだわw
用事をこなしてから、友人とおちあってご飯して帰宅。
帰ってから作業もしあげて、安心したところで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪