今日は待ちに待ったOFFの日!
しっかり充実させるべく、まずは月一の定期健診へ。
今日はいきなり26度でかなりι(´Д`υ)アツィー
汗ばみながら病院到着。
さて、早速先月の検査結果から。
子宮頸がん&体がん、ついでにポリープも全部なし!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
強いて言うと微妙に子宮肥大したのと、血液検査で総蛋白が低かったのが問題なぐらいかなー。
この1ヶ月忙しかったから、多分栄養足りてないのかも。
何せ私の食生活クズだからな←威張るな
とりあえず安心したところで、夜の飲み会が開催される新瑞橋方面へ向かう。
乗ったのは金山から。
あれ?
久屋大通?
なんで大曽根方面に?
しばし悩んでわかりました。
名城線の右回りと左回り間違えてるわこれwwwwwww
ダサいwwwwwwwwwwww
まぁみんな遅れるみたいだし、ゆっくりこのまま行こう。
多分いつかは着くでしょ(鼻ホジー
というわけで、金山から13分で到着する筈が、結局41分もかかったっていう、ねw
まだみんなが遅れるようなのでゆっくりポケGOしながらお店へ。
かなーりゆっくり到着したはずなのに、全員更に遅刻www
とりあえず先に入り、まずは一杯。
いやー陽が落ちてないうちから飲むビールはこれまた格別。
歩いたからというのもあるけどw
しばらくしてから皆様ご到着。
まずは腹ごしらえっ!
元々ここはお肉屋さんだったので、肉類は安定の美味しさ。:+((*′艸`))+:。
ローストビーフは必食の一品!
時間がほぼないのにアッシュもかけつけてくれたので、まずはここで記念写真★
うん、三輪君写ってねえわwww
ちなみに今日のメンツはZip-FMより中島さん、おださん、お馴染み南城君、そしてAbimeな方々★
勝手知ったる人々ばかりなのでお酒がすすむすすむ。
そして終盤戦に馬鹿でかいカレーキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
これがね。
でかいだけじゃなくてマジ美味しいのよねー。
飲んだ後の炭水化物ってだけで旨いのに、更に輪をかけて美味しい!
さて、宴もたけなわの頃。
実は先日Camel Dinerのマスターである井田っちがお誕生日でして。
南城君がヴァイナル用意してくれたのでそこに寄せ書きして、はい、
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
思えば私と井田っちが知り合ったのは1993年だからもう26年前。
お互い変わらず元気なのは嬉しい事ですな★
こんな感じで今日の定例会も無事終了。
ほんっとに楽しかった!
是非来年も集まりたいものです♪
いや、参加希望者もいるみたいだから、次回はもっと早くなるかな?
何はともあれ、皆様(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪








