Garden | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

今日は金曜、もちろんW!

 

今夜は珍しくDJ Tomoyaが顔出してくれました★

会うのはSango以来?

だとすると一年半ぐらいぶりかな。

久々に色んな近況報告で盛り上がりました♪

惜しむらくはBalloonもといDJ Yu-Yaに会えなかったこと。

あやつご飯を優先したな・・・w

 

遅い時間に休憩してたらお客様に話しかけられまして。

「おねーさん、Gardenかけてくれるから好き!」って言われました。

 

 

「Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ」
は2009年の名曲なんですが、私が好んでかけてるのはHouse Versionのほうでして(You Tube探しきれなかった_| ̄|○)

いい曲だから残していきたいな~と思ってよくかけてるんですが、

今日のお客さまだけでなく、週末よく来てくださるお客様からも好評頂いておりまして。

私が作った曲ではないんだけど(当たり前w)、リアクションあると嬉しいものでございます。:+((*′艸`))+:。 

DJとしてやっぱ色んな名曲、ヒット曲、お勧めな曲は今後もしっかりかけてかないとね(・`ω´・)oキュ!

 

営業頑張ってさて帰ろうという時、偶然にも都築さん&朔音君に出会い、勢いにつられて居酒屋へw

作業が待っているので早く帰るつもりだったけど、気がつけば閉店まで(ノ∀` )ペチッ!!w 

まぁそれだけ話が弾んだという事ですなw

 

てことで、明日から作業は本気出します(自戒の念