真面目だな。
とりあえず明日は何も予定のない日曜日。
疲れも溜まってる事だし、寝不足解消するために寝まくるぞー!
目標4度寝か5度寝して10時間は寝るぞー!
なんてね。
昨日までは思ってました。
無駄に早く目が覚めてからの二度寝まではできたんですが。
あんまり寝た気しないし、そもそもまだ9時間ぐらいしか寝てないし、ご飯食べたら寝るかって思ってた頃にお誘いの連絡。
うん、遊びに行くよねw
もう寝れなくなってたし。
二度寝や三度寝でがっつり寝れるのも若いうちだけですよー|・ω・`)コッショリ
てことでよっちゃんと待ち合わせして、まずは名駅の「赤から」へ。
ここは以前台風の時に来た記憶。
飲み放題もつけて、しっかりビール堪能しつつ、海鮮鍋を賞味★
〆は台湾混ぜそばにして最後までしっかりと平らげd('∀'*)
いやー、すごい人でしたわ!
からのKujiraに行きー。
今日はホリ君に会えた!
めちゃ久々♪
Sinさんにも会えたし(●´ω`●)
からのこれまた久々Ibiza。
多分今日会う人の中で1番久々の034さんにも会え!(何せ源's 2nd以来w)
そうこうするうちにW組も来たので写真でも撮ろうかいなと思ったら…
気を取り直してもう一度。
ってな具合で散々クラブも満喫し、アフターに天下一品。
遊んだ割には4時前には帰宅し、すぐ就寝した模様。
うん、健康的!←そういう事にしておこう
ビバ、正月休み!