全員ドタキャン | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

いやね~今日は県外に遊びに行く予定だったんですよ~。

前日クソ忙しいHalloweenだから、多分ほとんど寝れないな、なんて思いつつ私はちゃんと早起きしたんですよね~。

4人で行く予定だったんですけどね~。

 

一人は電話何十回かけても出ない。

後二人はLINEすら見てない。

 

おーい(*´・д・)!

 

いくら昨日の時点で若干開催が微妙な雰囲気流れたかもしれんけど、私以外誰も確認しないのはあかんやろ~~~。

最終的に全員と連絡ついたの、昼とかありえんだろ~~~。

待ち合わせは朝の8時半ぐらいだぞ~~~。

 

てなわけで。

こんな口調ですが実際は超むかついてました。

昼過ぎにお出かけになるかな、と思ったけどそれもうやむやだったので、ほぼ半日無駄にしたと言えよう。

 

あまりにムカつきすぎ。

ただ早起きしてるから家にいるのも悲しく。

 

仕方ないから、今日コミュニティデイなのでポケモンしにお出かけしました。

しかもわざわざ歩いて栄へw

 

さすがに今日は内容がよかったせいか、すごい人ごみでした。

こんなに賑わってるPokemon Go見るのはどれぐらいぶりだろう?

 

 

うん、写真下手だから賑わって見えないねwww

 

とりあえずお目当てのダンバルもたくさん(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

予定こそなくなったものの、ちょっとは満喫できたおやすみになりました♪

 

ただ君らは後で説教だ!w