肋骨骨折16日目~アニソン祭 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

肋骨骨折してからブログテーマを全部「健康」にしてたんですが、2週間経って大分落ち着いたので、適当に変えていきまーす。

多分よっぽど何かない限りもう悪化はしないでしょう(含・願望)
 
さて、今日は早起きして「アニソン祭」のお手伝いでございます。
 

 
14時少し前にマハラジャに到着。
すると、見たことある人が…。
 

おー!
OZONの石田店長ではないですか!
ここで働いているという噂は聞いてましたが、数年ぶりにお会いできて嬉しかった★
 
14時から21時までというなかなか長丁場のイベントのアニソン祭。
相変わらず知らない曲が多くて照明に必死w
 
あ、でも大好きな
Mell - Red Fraction
(Black Lagoon)
 
 

 

 


や、
マキシマムザホルモン - 絶望ビリー(DEATH NOTE)
 
 

 

 

 


なんかがかかった時にはテンションあがった★
※アニメは見た事ありませんw
 
無事イベントも終わり、アフターにいつもの「よざくら」で焼肉!
 

最後にビビンバ丼かきこんで超腹パン。
からの帰ってお風呂という最高のコンビネーションで一日終了。
 
今日の痛み指数は71。
いい感じに落ち着いてきてて嬉しいヾ(●´∇`●)ノ