今日は本当ならJB'Sで私の誕生日を祝いつつみんなでわいわいイベントやる予定だったんですよねー。
まさかの大型台風。
チャーミーとかいう可愛い名前の癖に!
あまりにも直撃なので、昨日の夕方には中止の報告をSNSなどでしたのですが。
JRや名鉄も夕方には軒並み計画運休。
Wも営業中止。
かなり大規模なイベントになる予定だったから中止は苦渋の決断だったけど、その決定は間違ってなかったからいいんだけどさ。
雨女にも程があるよねーほんとw
夕方18時前にはかなり風も強くなってきて。
17時には携帯の緊急速報が馬鹿でかい音で鳴ったのでびびり。
誕生日のお祝いメッセージへの返信に追われたりして過ごしていたんだけど、やっぱり一人で家にいるのはつまらんという事で、誕生日ディナーへ出かけるw
これ伏見だけど人全然いないし、風雨すごい。
やってるお店も少なかったんだけど、あいててくれた名駅近くにある馬肉問屋「うまやん」さんにかけこむ。
今日は豪勢にいくぞー!
ねぎ馬しゃぶしゃぶ鍋♪
馬肉燻製3種盛り♪
馬のタンさんもしゃぶしゃぶしちゃう!
甘くて美味しい。:+((*′艸`))+:。
思いっきり大満足★
ご馳走様でしたー!
店を出る頃には台風も落ち着いてきた感じに。
何はともあれ波乱万丈の誕生日翌日は無事終わりました。
さ、Birthday Bashのリベンジ開催考えないとねっ!
※といいつつ、これを書いてる11月15日現在進行滞ってますがw