充実水曜日 | DJ CANDY in the House

DJ CANDY in the House

日々の雑事などしたためてみる。
多分、面白くはない。はず。

てことで、今までつけてた「頚椎性症筋萎縮症」というタイトルは

一旦終了させて頂きます。

もし万が一悪化したり、何か変わったことがあれば随時更新していきます~。

ま、そんなお知らせない方がいいんですけどね。

 

さて、診察が終わってからは、親友と5.6年ぶりに再会。

DIONの時からの友人で、彼女に子供が生まれてしばらくしてからちょっと疎遠になってたんだけど、私がたまたまFacebookで発見してからの今回になったわけで。

久しぶりに会ったけど、そんな感じもせず、お互いの近況報告を嫌と言うほどして、気がつけばして約3時間半のおしゃべり。

こうやって旧友と親交を深めれるのもやはりご縁かな、と。

 

さて、一旦帰宅してからのお出かけ、

予想通り、頚椎カラーつけてないのちょっと不安。

ま、これも慣れないとね(;・∀・)

 

今日はともりすが大阪から来ていたので、お食事会!

ごろうちゃんとまりっぺも呼びつけて、名駅の伍味酉へ。

お鍋なんかもつつきつつ、わいわいお話してました★

 

 

 

お鍋さんが美味しかったので追加の具材をほぼ野菜だけでOnce Again!w

 

 

日付が変わる辺りに帰宅して、お風呂からの就寝!

 

いやー今日は充実した一日でした。

病気治癒も嬉しいし、色んな親交を深めれた事も楽しかったし。

 

しかし。

おかんから連絡あってわかったんだけど、

私が頸椎カラー外した日に、おとんの網膜剥離の手術決定とか…。

 

人生には色んな縁やしがらみ、因果があるなぁなんて思った夜でした。

 

Anyway, all I have to do is do my best for anything!

I'll do it.