皆様こんにちは

久々の更新になってしまいました🌴

8月になり、梅雨も明けていよいよ夏の本格スタートとなりましたが、夏らしいことはまだ何も出来ていません、、、😵

花火も無けりゃ海水浴にも行けず、夏を弄ばせてしまっています、、。(例年通りならバカ遊びしてたのに)

そんなコロナ第二波の渦中に再び政府や市からの飲食店休業要請がかかるとの事で、またしばらくは仕事が出来ない状況に戻りそうです。(エリア外のところは営業するとの事)

緊急事態宣言の最中5月から始めたライブ配信(LINE LIVE)も始めてから3か月が経ちましたが、クラブが再開してからもずっと続けてきました。

現在も木曜日から日曜日まで毎晩21時スタートで配信しています◎

「DJ B=BALL LIVE」のLINE LIVEチャンネル
https://linliv.ee/2LyWnER0M/co/ot/sh/ce

(PCからの視聴も可能)

スマホの場合はLINELIVEのアプリをとって"DJ B=BALL"で検索&フォローすれば開始通知が行きます◎

皆様のおうち時間の晩酌のお供になれば最高です◎

まだまだ第二波の流れが猛威を奮ってますが、いつかは必ず終息するし、抗体が出来るかワクチンが出来るか治療薬が出るかで、いずれは指定感染病から普通の風邪等のインフルエンザとかと同類のものになるかと思います。もちろん無くなることは無いかもしれないけど、いずれは元の生活に戻れると思います。そうなったとしても家からの配信はずっとやり続けていきますので皆様応援宜しくお願い致します📣


B=BALL