2018.12.23(Sun)祝日前

EARLY 2000’s

2000年初頭(2000-2005)、この時代のHIPHOPにクラッた人も同世代では多いかと思います。当時はちょうど自分も18歳から20歳ぐらいの時。

MTVでもHIPHOP、R&B、REGGAEが毎日かかってた時。この頃のヒット曲は言わずもがな、現在でも多大なる影響を及ぼしています。

今回はその当時のヒットソングにフォーカスしてパーティーを開催。メンツもその当時を知り尽くした間違いないDJさんです。

ダンサーも豪華です◎
BUZZ SHAKER FAMILY
JUNK JELLY BEANS
MICHI (Y°AIM)

自分はオープンアップを2時間ちょいやります◎

当時の事を思い出しながら楽しく出来たら良いなーと思ってます。

オープンからラストまで楽しめるイベントになっています◎

ちょうどのタイミングで、DJ GEORGEさんがMIXをドロップ↓
復習?予習?に是非ご活用下さい🤞


この日は普段来れない大人の皆さんも是非PURE OSAKAへ遊びに来て下さいねー


#early2000s