昨夜は愛媛CLUB BIBROSへお越しいただきありがとうございました😊

色んな客層のお客さんがいてとても楽しかったですー👍
地方都市ならではの音楽好きな人が一つのクラブに集まる感じがとても良かったです!なんと16年も続いてるイベントと後で知りました。長い歴史の中で今もキープしてる皆さんに敬意を。

自分が関わったパーティーでも16年も続くイベントはRED ZONE以外経験したことがありませんね。。

素晴らしいことです!これからもGood Partyをキープしていって欲しいです👍

新譜のウケも良かったと思います。
やっぱり車社会だから皆さん車で音楽を聴くのかな?だからか曲単位での反応がダイレクトでした。

楽しんだお陰で結構飲んだけど、二日酔い無しで帰宅中です🛩
飛行機で1時間弱で来れるし、グルメ旅の候補入り決定しました

{9C4A4830-BF37-490E-BD14-66561FCAC767}
鯛メシめっちゃ美味しゅうございました

{6DC3D134-A88E-4B80-B597-595616D11069}
↑こっちはお茶漬けver.

四国は海も山もあっていい所ですねー!

{96DC6456-0B15-4C7A-A82E-021A6D97A903}
入らなかったけど道後温泉にも♨️

{D40BE93E-716E-4495-B1D1-B5C050251765}
人力車にも🚚

{83488888-2162-4850-984C-33C051F016B7}
明治時代の電車🚃


最近マイブームの和風な風情が最高でしたね!

また来る機会があれば是非また遊びに来てね!
今日5/14日はお昼から大阪のアーティストが多数野外イベントに出演してるようで、、後ろ髪を引かれる思いで飛行機に乗り込んでおります、、。(一瞬延泊がよぎった)

{D38D0D5A-A2AD-4C6C-AA4E-6E170F77297E}

↑みきゃんさん


日本にもまだ行った事ない地域が多数あって、改めて良い国だなーと思います。

いつか全国制覇したいなー
なんて思いますね🤤

行った事ない県
(DJもプライベートも含め)

鹿児島県
宮崎県
佐賀県
島根県
山口県
高知県
岐阜県
長野県
富山県
新潟県
福島県
岩手県
秋田県
群馬県
茨城県
埼玉県
千葉県
山梨県
宮城県
神奈川県

ざっと考えても凄い数がでてくる。。
どこの県も良い所がいっぱいあるんだろうなー。。中学の修学旅行が九州だったけどどこに行ったか記憶が曖昧、、。


全部行くには何年かかるんだろうか、、
でも死ぬまでには行きたいね〜


て事で大阪に着地しましたー
ではまた👋


移動中のBGM↓

{83E7332D-D478-426B-847D-BE8CCAAFDE29}


Cashmere Catサイコーかよ


B=BALL