一昔前までは

良いクルマに乗って🚘

電車や自転車には乗ってはいけない🚃🚴


↑みたいなルールとゆうか常識みたいなのが一時期ありました。


今となれば、勿論のこと飲酒運転もダメだし、自転車でも飲酒運転はもちろんダメで取り締まられていく事になるかと思います。


すなわち電車かタクシーか徒歩になるわけです


とりあえず電車サイコーです

新譜チェック等の良いひと時です☕️



てことで最近発売された曲の俺的オススメの新譜

HumbleやD.N.Aが爆裂ヒットしてますがこの曲もサイコーです↓
{514E50DB-1EA1-4832-8FB2-0BB7A250F1DA}
LOYALTY. (ft Rihanna) / Kendric Lamer
シブい


↓こちらはFrench MontanaのNew
{294516FA-75EE-4345-AA05-F201C145C7C8}
最初あんまりかなー、、?と思ってたけど聴いてるうちにハマってきました🤞


↓こちらはTREY SONGZのNez Albumからの一曲
{81618AC3-C3B1-488E-B7B7-6EEF1320C159}
おなじみにのGypsy Woman / Crystal Watersのサンプリング。ええ感じ


また気まぐれに紹介しますー

ではまた

{AD2BCBF0-112F-4E03-B60C-06B5D6A360B7}


B=BALL