年末12/28(Wed)ONE BANDにてお配りする用のMIX CDを制作中💽

2016年のベスト盤にしようと思っています

久々にCDにするから時間の制限もあるし纏めるのが大変...

と一年振り返ると今年は良い曲がたくさんあったなー、なんて思います。


2015年ぐらいからかなりヒット曲の傾向が変わってきたので、それだけ豊作な年になったのかなー。


この2016年終盤に、遂にBlack Beatles / Rae Sremmurdが全米チャート1位になっちゃったり、The Weekndのアルバムの曲がTop100に全曲入ったり。2017年はどうなるんだろーとワクワクさせる年の瀬ですね!


僕は勿論の事ながらHipHopが大好きでDJを始めたのですが、ジャンルに偏らず、良い物は良いと思うので、PopsもRockもEdmも好きです。が、やはり最近はHipHopの再熱を物凄く感じます。


トレンドを取り入れるのが早い日本近郊のアジア圏なんかでも、もはやHipHopが1番流行っている地域も多いみたいで、こりゃまた少しディレイがかかってから日本でも流行るのかな、、。

すでにメディアでも”ラップ”とゆうものをやたらと取り上げてるし、これはまた国民的な音楽になる日はもうそこまで来てるように思います。

流行り廃れ関係なしにずっとHipHopやってる人はやってるし、クラブもまた音楽的に変わってくるのかもしれませんね

楽しみです👍

てなわけで制作に戻ります。

MIXはバランス良く色んな曲を入れようと思っていますが、ヒット曲がHipHopやR&B、Bass Music系の方が多いので、そっちに偏りそうですw


欲しい方は是非先着200名様なので狙いに来て下さい!

宜しくお願いします💽

B=BALL