おはようございます


本日は金曜日!毎週金曜日はPICCADILLY UMEDA OSAKAでDJしています。



が、、おそらくこのブログをご覧の皆様はこのPICCADILLY UMEDA OSAKAを知らない、行った事ないという方も多いかと思いますので、改めて紹介いたします。


まず、ピカデリーとは、、

{A17B2B59-5D58-4160-A496-D5F36FC12CC3}

{FB92E0EC-2474-4FC7-A875-8DB99A589CDA}

松竹さんの直営店の映画館として1980年から2011年まで営業してました。

関西人にとっては有名な老舗の映画館でした。もちろんその昔は僕も映画館だった頃に映画を観に行った事があります

この映画館が惜しくも閉館後、2012年には心斎橋パルコにあったライブハウス”クラブクアトロ”が9階から11階に移転で入ったり、8階に大阪プロレスの”ナスキーホール・梅田”が出来たり、2013年には5階には大衆演劇”梅田呉服座”が出来たりとエンターテイメントビルとして再構築されたビルと言えば良いのでしょうか...(間違っていたらすみません汗)


そして、2014年の10月レセプション、そして同年11月に、8階部分に新たに誕生日したナイトクラブが現在の”PICCADILLY UMEDA OSAKA”です
{4E69B29A-2F96-46B1-AA10-C674AD0ECBF6}

{928FC8E5-323B-4198-8B22-F44075CBF92B}

{139B1C85-B7B2-4185-8971-A256B99A551B}

2014年、PICCADILLY UMEDA OSAKAのレセプションでDJをしたその瞬間、僕はこのクラブの持つパワーや可能性に即座に魅了されました

{FF9E23F0-5D89-4837-8D04-3F5214C57D21}

このクラブが持つ可能性は無限大だと直感で感じた僕は、このクラブで自分を高める事を誓いました。


こんな所で書くことでは無いのですが、そのためにもリスクを背負う事になりました

{92857598-4BAB-4529-9FEA-5E9DCC1564DF}

{B65C4010-2817-480F-A2CE-147BFDA19034}

仕事を失う事よりも、得るものの方が勿論大きかったのは今になって思う事。

当時は散々その出来事に違和感を覚えたし、その出来事に対する怒りに満ち溢れた日々をしばらく過ごしました。

迷惑をかけた皆様には本当にごめんなさい、、、

ですが、、その事をキッカケに没頭出来たことも多々あります
{F9C6B479-B509-4CE4-8CBC-11ADCAEADFF5}

{5BBC16E9-F37D-4B89-BC9A-A5BB5FB7F319}

{1E42D26D-8E40-40E9-B15D-1DD0EED429CC}

{2AD997F6-2932-44A9-85B9-D649552464FF}

それはすなわち”DJ”そのもの

その結果の代表的な出来事がこれでした↑

”Red Bull Thre3style”とゆうDJの大会で日本予選を3年目にしてようやく突破できました。
(世界大会は不調で予選落ちすみません...)

それもこれもPICCADILLY UMEDA OSAKAとゆう素晴らしいナイトクラブでレジデントをさせて貰えたからの日本大会突破とゆう光栄な結果に繋がったと思っています

{A6372F59-3E7D-4E80-AF58-7CBE101C669C}

そのさらに結果として

シンガポールZOUK
台湾台中18TC
台湾台北WAVE
フィリピンBLACK MARKET
東京HARLEM
東京ColoR
東京CAMELOT
東京SOCIAL CLUB TOKYO
京都BUTTERFLY
神戸CURVE BAR
広島LEOPARD
広島CLUB G
福岡INFINITY
北海道MONARCH
北海道alife
北海道CLUB AFRO
沖縄EPICA
沖縄CROWN
石垣GRAND SLAM
香川NUDE
静岡ETTI
浜松SECOND
青森MARQUEE
福井CHURCH

(漏れてたらすみません...汗)
↑本当に数えきれない程の国内外問わず、色んな地域にこの1年強でDJさせてもらいに行かせて頂きました

これもピカデリー無しでは今のこのようなDJ人生は無いと思っています。


と、、、えらい長くなりましたが、これほどに僕はこのクラブが大好きで、もっと多くの皆さんに知ってほしい、遊びに来てほしい”ナイトクラブ”って事です


そう、そして戻りますが、、本日12/9はそのPICCADILLY UMEDA OSAKAにてわたくしDJ B=BALLがレジデントを務める”Novel”です
{970276D2-DEFA-4D05-ADDB-012EBC31C318}

{BFF2AF57-5690-4F0A-9347-44C9FB3BC0CA}

めでたく先月11月で2周年を迎え3年目に突入しました。

誰に何を言われようと僕はこのクラブに成長させてもらってるし、今後もこのクラブと共に成り上がりたいと思っています

色々経ましたが、まだまだ積んでいってる最中のDJキャリアです。

毎週来てくれているお客さんからすれば今更何を言ってるの?って話かもしれませんがw

改めて心からありがとう!!!


もっともっと今よりも更に良くしていくので皆さん変わらぬ応援を宜しくお願いします


そして、、

まだ来た事無い人は、絶対に一度遊びに来て下さい!!

絶対に後悔させません!!!

まだまだ日本のクラブは世界市場で広く見れば発展途上になっちゃうと思いますが、、日本国内でも屈指の設備を誇るPICCADILLY UMEDA OSAKA。ここから日本全国、アジア、世界にトレンドを生んでいけるように努力したいと思います


時は来た!(プロレス的な)


って事で今夜も皆様を心よりお待ちしています!


毎週毎週パーティーは止まりません




えらい長くなりましたがw、こんな長文を最後まで読んでくれてありがとう

今夜も呑みましょうね

では!



DJ B=BALL/DBB