改めまして2016.11月、ピカデリー2周年おめでとうございます。そしてアニバーサリーにお越し頂いた皆さまありがとうございました

もう早いものでオープンしてから2年も経つんですね。本当に時が経つのが早いです...。
3年目も皆さまどうぞご贔屓に宜しくお願いしますね!

ゲストはJillionaire fr Major Lazer
そしてRed Spider Juniorさん

↑ヤバすぎる国内外のビッグネームサウンドに出演して頂きました。超豪華な夜でしたね

こんなスペシャルがまた開催出来たらいいなーと思います。

そのためにも皆さん毎週金曜はピカデリーに遊びに来てね!

{D68A4829-6817-4215-9CA5-28EA1A70AAA4}

この約2年間、本当に色々あったけど、またさらに強く太く堅い意志を持つ事が出来ました。

今よりももっと大きなムーヴメントになるように全力でこれからも取り組みます。

応援宜しくお願いします

B=BALL