【2016年6月スケジュール】

03日金曜 Novel at PICCADILLY
04日土曜 EN:CORE at GHOST
05日日曜 RELOAD at WAX (Day Time)
06日月曜 MONDAY HEARTS at PURE
07日火曜 MANHATTAN at SEVEN LOUNGE
10日金曜 Novel at PICCADILLY
11日土曜 EN:CORE at GHOST
13日月曜 MONDAY HEARTS at PURE
17日金曜 Novel at PICCADILLY
18日土曜 EN:CORE at GHOST
19日日曜 RB3Style 2016 Japan Final at PICCADILLY
20日月曜 MONDAY HEARTS at PURE
21日火曜 MANHATTAN at SEVEN LOUNGE
24日金曜 Novel at PICCADILLY
25日土曜 ADRENALINE+ at
 NUDE(香川)
26日月曜 MONDAY HEARTS at PURE


6月に入りさらにあったかくなりましたねー!もうすぐ梅雨って事で湿気が酷くなってきましたねー☔️
今月末から風営法が整備され、ようやくNIGHT CLUBが社会に正式に認められる事になりました。

様々な方々が動いてくれた結果で本当に嬉しいです。

それに伴って営業時間が変わるクラブが出てきます。正式に決まり次第追って報告致します

今月の府外営業は6/25香川NUDEへ行きます!四国でDJするのは初になります。讃岐うどんを久々に食べようと思いますw

そして今月はいよいよ6/19日曜にRed Bull Thre3Style 2016 Japan Finalが大阪ピカデリーで開催されます↓
{524FAA11-D277-4EE8-B68B-7FEFF2FAD6BE}
今年はジャッジで参加します。プレイもしますので是非遊びに来てくださいねー!

今年の日本一が決まる大会です。さあ今年は誰がいくんでしょうか!?

出場者の皆様の健闘をお祈りしたします

是非今月もスケジュールをチェックの上是非遊びにきてくださいねー
お待ちしていますー

ブッキング等のお問い合わせはHPの
CONTACTからどうぞ