昨夜は水曜サンテレビのバキバキビートをご覧頂いた皆様ありがとうございましたー!

民放のテレビとゆうメディアに映るのは初めての経験で、かなりぎこちなく、不慣れなトークで申し訳ありませんでしたw

我々みたいなDJがテレビに出演する機会もなかなか無いことなので出演させて頂いた番組のスタッフ関係者の皆様ありがとうございました!

これからも一層情報発信の番組として大いに発展していく事を期待しております。もっとこの業界がテレビや雑誌、ラジオなどのメディア等でクリーンに発信され、今よりさらに盛り上がっていけば最高ですねー!!!

もっともっとこのような機会が増えていくように良いニュースやトピックを作っていきます!

↓昨夜のオンエアの模様



DJ B=BALL / DBB

改めてありがとうございましたー