はいどうも~
本日は毎週日曜のSTUDIO CANDY
"SUNDAY CANDY"です!!!
9/16前回の写真が届きましたのでここにUPしておきます
9/16はDJ NAOtheLAIZAさんが遠征のためお休みでしたので、、
代打をDJ MALUさんにお願いしました!!!

DJ MALU 


MC MACKO

私DJ B=BALL

MC MOGGYY



MC KANKUNも助っ人に来て頂きました




KOUSEI&DJ NEEDLE


ERIKA


DJ NO-Z、DJ NEEDLE、RIO、KOUSEI


MAIKAちゃんあんま映ってないねー、、。


↑テキーラ配ってくれてますw

ちなみにKAZUMA映ってません...。



満員御礼ありがとうございました。







ではここからはスナップをずらーっといきますよーーー!!!
































スナップ撮影ご協力ありがとうございました!!!

日曜は是非STUDIO CANDYへお越し下さいー!!!
お待ちしています!!!