火曜日ワックス
水曜日ジラフ4F

遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!両日ともに楽しく仕事出来ました。皆さんほんまおおきに!

今週は
本日 アンモナ(ゲスト:JAY'ED)
金曜 アズール
土曜 布施HERDs
日曜 キャンディ(祝日前)
となっています。

また好きな曜日、好きなクラブ、好きな選曲、皆さんのお好きな時に是非お越しください~

どのパーティーも良いパーティーばかりで、常に内容や仕掛けを考えています。早くて来週からとある新しい事に挑戦致します。乞うご期待!

今日は一日中雨ですが、皆さん楽しく今日も一日頑張りましょう!仕事の疲れやストレスは是非クラブで発散して下さい~

では!最近食ったお麺を
photo:01


Cafe&Dinner Aceの冷やし担々麺
美味しゅうございました。
非常に凝ってると思います。
冷麺とはまた少し違った、ピリッと辛い担々麺。1度食べてみて下さい~
朝まで営業してますから、クラブ前やクラブ後にでもどうぞ~