GRAND CAFEでの最後のOSAKA SAFARI 2012.5.25(Fly)
多くのお客さんがかけつけてくれてめっちゃ嬉しかったです。

Special Thanxxx For Ma Bro. & Sis.

GRAND CAFEでの開催は最後でしたが、もちろんGRAND CAFEはこれからもこの時代を切り開く関西最大級のサウンドシステムを持つ老舗店として営業していきます。

OSAKA SAFARIはお隣のCLUB AZUREで6月から開催します。HIP HOP箱でサファリ、どうなる事かは来ればわかると思います。6/8(fri)Start!!! 10月で10周年になります。皆さん是非遊びに来て下さい。来月からは毎週金曜CLUB AZUREでDJする事になります。第2、第4金曜はOSAKA SAFARIです。宜しくお願いします。

グランカフェスタッフの皆さん9年間ありがとうございました!
俺は4年くらいだったっけどもお世話になりました。

来月からは第2章!

↑先に外にでてしまって、この大事な瞬間に居なかった.....
やってもた...。






では2012.6.8(fly)にCLUB AZUREで会いましょう!