東大阪市布施駅近くにあります
photo:01


大金星に行ってきました。

DJ TANKOさんが激プッシュしてるお店で、ずっと気になってて、先週一度行ったんですが、まさかの定休日...
だったんで今日リベンジしに行きました!

photo:02


特製ラーメン

麺の種類を2種類から選べましたが、、店主さんにお任せで!

太いコシのある麺で、茹で具合もいい感じ!スープは高井田系醤油で濃い醤油ですがこれが不思議とアッサリしてます。バーナーで少し焦がした豚バラのチャーシューもグッド!大盛りでかなり量が多そうだったんですが、一瞬で食べきっちゃいました。

美味しいです!

ちなみに店内BGMはウルフパックでした。店主さんは好きなのかなー?結構B-Boy風な方でした

ベーシックな醤油ラーメン好きにオススメです!
コッテリとしていてアッサリしているなんとも言えないバランスです。

さすが赤い目グルメのお墨付き!

麺DIG