最近よくDJでかけてるちょっと前のSouth Classic!!!


Wipe Me Down / Lil Boosie

↑曲は皆さん聴いたことあると思いますが、実は簡単な振り付けがあります。

フックの部分のShoulders, Chest, Pants, Shoes の部分です。
まあそのままです。かけてて皆さんあんまり知らないんやなーと思ったんでピックしてみました。
PVチェックしてみて下さい。1バース目はギャルが2バース目はコテコテB-Boyが踊ってますw


自分的に難易度が高いのが↓
Bird Walk / Soulja Boy


↑Souljah Boyがわざわざ教えてくれます。

まあStupidですがwパーティーチューンです。。
Shots/LMFAO ft.Lil jonで"手裏剣"しとるより全然こっちの方が余裕でかっちょいいかと...
(ちなみに手裏剣は意味わかりませんけども...)

↑どこにそんな手裏剣が...笑。勝手に作らんといて下さい...。恥ずかしい。
Shotsはショットグラスのショットの事ですから。(PV見る限りではテキーラに限らずかと...)
手裏剣はどうゆうー意味なんやろ?



はいもとい...
有名なのがこの辺↓
Walk It Out / DJ UNK

2Step / DJ UNK

Pop, Lock & Drop It / Huey

Swag Surfin / F.L.Y

It's Going Down / Yung Joc

Motorcycle!!!最近ではStart It Up / Lloyd Banksもそうで要はバイクです。

最も有名にしたのがこの曲だったんかなー↓
Crank Dat / Soulja Boy



実際にはもうちょい前から色々でてきてたんですが、、
Laffy Taffy / D4L

Lean Wit It, Rock Wit It / Dem Franchize Boyz

Snap Your Fingers / Lil Jon

↑Shotsっと一緒の人でっせw


他にも多々あるんですけど、、とりあえず解りやすいのをタタタタっと載せておきましたー
暇な時にでもチェックしてみて下さいー

ほなの