photo:01


TORNADO&B=BALL in奈良
お客さんも満員でした。
22&GAZZILAのライブも最高やったし、ANARCHYさんのライブも最高でした。勿論、奈良HOODのラッパーも勢い半端なかったです。
皆さん有難うございました。
photo:02


奈良本場の彩華ラーメンも食べれた。
(ビビってニンニクの入ってない醤油ラーメンにしました)
photo:03


無鉄砲の本店にも行きましたが、並び過ぎてて断念、。
奈良ってこんなに近いって知らんくて、ほんまに30分ちょいで着きました。
大阪には無いまた違った形で楽しかったし、また一つ勉強にもなりました。
もっと自分自身パワーアップしてまた回しに行きたいです!


ほんまにーおおきにー

ほなの