MMR STUDIOからお知らせ


実は私DJ B=BALLは、、、知ってる人も多いかと思いますが...

坂本 衛として、エンジニア業をやっています。

主に、レコーディングやミックスダウン、各種マスタリングをやっています。
あとは、ライブハウス、クラブ等でPAもしたりしています。
最近忙しくなってて、あまりそっちの仕事が出来ていなかったのですが、、、
バッチリ暇になってしまいましたので、、、
こっちの仕事もきっちり再開しようと思います。
てことで、、




過去作品の紹介です↓

HIPHOP DJやってるからHIPHOPばっかと思いきや実はそうでもありません!
HEAVY METALからPOPSやアコースティックまでジャンル問わずで録音しています。

【主なバンド作品】
$DJ B=BALLのブログ

MARSAS SOUND MACHINE
http://www.marsas.com/top.html
$DJ B=BALLのブログ

オセロ松嶋さんの旦那さんのヒサダさんのパンクバンドです。
最新作のアルバム全曲のレコーディングとミックスを担当させてもらいました。
テレビでもたまにかかっています。



$DJ B=BALLのブログ

RAMPANT
http://www.rampant.co.jp/

女性ボーカルのHEAVY ROCKバンド。このCDは前作のアルバムです。
全曲のレコーディング、ミックスダウンを担当しました。
最新作のレコーディングも担当しました。
過去3枚作品に関わらせてもらっています。
人気沸騰中のバンドです!


他にもたくさんあるんですが、全部紹介するときりがないんで、、


その他、MIXCD等では、、
$DJ B=BALLのブログ

SEARCH LIGHT / DJ SARASA
DJ SARASAの最新MIX CDのマスタリングも担当させて頂きました。


$DJ B=BALLのブログ

DON'T STOP THE MUSIC / DJ 下拓
DJ 下拓さんのDON'T STOP THE MUSICの全作のマスタリングも担当しました。


もちろん自分が関連した作品も全て自分でやっています。
もちろん、ラップ作品も多数あります。
とにかく良い作品を作りたいけど、仕上がりに納得がいかない方は是非ご相談下さい!


<料金>
●レコーディング
用途に応じて打ち合わせの上方針を固めます。
スタジオも提携していますので、用途に応じて相談承ります。
VO録音はリーズナブルな自宅スタジオでも可能です!
(提携スタジオ1h/¥5500-)
(自宅スタジオ1日/¥10000~)

●ミックスダウン
自宅スタジオにて行います。
外部で録音した音源のデータ入稿も可能!(約1週間程で納品)
(1曲/¥10000~)

●マスタリング
自宅スタジオでのデジタルマスタリングです。
外部でトラックダウンされた音源も入稿可能!
MIX CD等のマスタリングも承ります(約2日で納品)
(1曲/¥5000~)
(MIX CD80分以内/¥10000~)


(例)シンガー、ラッパー、オケ持ち込みの場合
1曲完成まで
・レコーディング4h
・ミックスダウン
・マスタリング
計¥20000~
※既存のインスト、ビートジャック等は割引!

(例)バンドの場合
1曲完成まで
・レコーディングスタジオ (楽器録音)4h
・自宅Vo録音2h
・ミックスダウン
・マスタリング
計¥47000~
※数曲まとめて録った方が割安になります。




まずは下記へお気軽にお問い合わせ下さい↓
mmrstudio.bball@gmail.com
ジャンル、カテゴリー問わずです。
良い作品を作りたいとゆう皆さんを全力でサポート致します!