2011.10.29 (sat) CONCORD at club vijon
の写真が届きましたのレポしますー
満員御礼!!!!
ほんまに、、ほんまに、、

ご来場頂いたお客さんありがとうございました。

大阪のクラブが色々と大変な時に、、ライブイベントが久々に出来て嬉しかったっす。
無事終了してホッとしました。
最後の最後までほんまによく笑いました。。。
楽しかったす!!!

では、、いきます

DJは...
Guest : DJ YAZZ
DJ B=BALL/DJ KO-KI/DJ 5-ISLAND/DJ 寿定
$DJ B=BALLのブログ
$DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ

何故かDJ KO-KI no photo!!!!!
Sorry!!!!!

LIVEは...
1発目 RHYMING DEAD
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ

↑Mr.Props!!!

2発目 BYG daddy
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ

New Album "ZAP" Check!!!


3発目 BuzzshakerFamily
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
$DJ B=BALLのブログ

Nice Dance Show!!!Dope!!!
OKMC ナイスポーズ!!!

4発目 TORNADO
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ

HABUがおもろかった。
シュールやった。
でもほんま勢いがある奴らや!!!
ヤングでは絶対に大阪で1番に名前が出てくると思う。
大阪の顔になって欲しいなー


ラスト GAZZILA
$DJ B=BALLのブログ
$DJ B=BALLのブログ

オヤシラズ初披露!!!

やばかった!!!
ワッサー!!!
生はやっぱいい!!!
GAZZILAのライブはほんま耳をもってかれる。
よーリリックが聴こえる
最高でした!!!



では皆さんのスナップをー...

の前にDirtyなDancer チビック↓
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ

この子はよく俺のパーティーに来てくれるチビックってゆうダンサー!!!
サウスの曲が大好きで、振り付けあるダンスチューンをかけるといつもめっちゃ振りを踊ってくれます!!!
この日も遊びにきてもらったついでにステージで踊ってもらったでー
知らない人は彼に教えてもらって下さいw
第2金曜SWAT at Sam&Dave2に出演中!!!チェック!!!


ではスナップー!!!
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ
DJ B=BALLのブログ


ほんまにありがとうございました

次回の開催はまだ日程も場所も未定です。
ですが、また必ずやりますので期待してて下さい!!!
ほんまに関わってくれたお客さん、関係者、クラブスタッフ、全ての人に感謝!!!
8年目!!!
実は....


周年は6月...なんで4ヶ月遅れ笑

クラブの事情で仕方なくこうなりました。
club vijonでやったのは実に4年振り。
俺たちは成長できたかなー?
自分ではよくわからなかった。。。
とにかく...!!!!



おおきに!!!

ほなの