毎度~!

どうも~!

B=BALLですよ~

寒くなりましたねー

風邪ひいてないですか?皆さん~

さて、今日は長い告知をします。

今年の4月から中止になってました、CONCORDが、、

元サヤ

すなわち、、2004年~2007年まで開催してたCLUB

北堀江club vijonにて、、





一夜限りの復活!



自然消滅したかのように思われてましたが、、

しっかりと水面下で色々考えています!

とりあえず今回開催する理由は、



昨年末にクラブの事情によりスペシャルを開催出来なかった事

7周年が出来なかった事。

BYG daddyがアルバムをリリースする事

TORNADOのミックスCDもリリースする事


いろんな事が重なって、今回の開催を決めました。

勿論あの2004年からはメンツもめっちゃ入れ替わったし、色々なドラマがありました。

2004年からずっと出てるのは、

俺とBYG daddyとソロになりましたがRHYMING DEAD

だけです。


今はまだ自由を奪われてる身のアイツもいる

今は身を潜めてしまってる奴もいる。

解散?休止?ようわからんが足が止まってる奴もいる。

結婚して子供が出来た奴もいる。


色々それぞれ道が違った者も沢山居ますが、その全員含めて、、



ちなみに、、"コンコルド"とは、、


超高速旅客機の名称でもありますが、

"協調"や"仲間"といった意味もあります。

みんな"仲間"って意味です。

出演アーティストも裏方も皆仲間。

遊びに来た時点でお客さんも仲間って事。

浅い付き合いでもなんでも、出会ったのは何かの縁です。

このCONCORDは俺自身のキャリアのルーツでもあります。

その事を知らない最近知り合った皆さんも是非来て下さい!!

CONCORDとは"仲間"の意です。

C.C.D

CRIB (家) CHAIN (絆) DOGGS (仲間)

とにかく音楽を通した仲間の意。



じゃあフライヤーを、、






どーん
photo:01


photo:02



2011.10.29(土曜)
@club vijon

●前売料金
男性¥1000+1d¥500
女性¥1000(w1d)
●当日料金
¥2000(w1d)

Guest:GAZZILA

Guest:BuzzshakerFamily

DJ:B=BALL/KO-KI/5-ISLAND/寿定

Live:BYG daddy/RHYMING DEAD/TORNADO

Navigate:BYRD


これが詳細です。

最初から言っときます。


普段のショットライブでは無く、全ライブアーティストがっつりライブでいきます!!!

一見さんはもちろんの事、常連のお客さんや仲間、もちろん同業者もこの日は酒とヒップホップで遊び倒しましょう。

すっかり大阪から消えてしまった、ヒップホップライブパーティー

生き残りをかけて戦います!

皆気合い十分やし、めちゃめちゃやばいヒップホップパーティーにするんで、絶対に遊びに来て下さい!!!

めっちゃやばい事するで~!

期待しといて~





まずは前売りチケットをゲットして下さい!

¥1000-です!!!

男子は入る時にドリンク代かかりますが、、


ゴチャゴチャ男なら文句言わない事!!(´・_・`)


連絡先わかる人は直接連絡を!
わからない人は、気軽にアメーバメッセージを下さい!
もう売れ始めてますので、お早目に!!!

ほなの