本日はハシゴ!!二件目は、

伊丹市北野にあります、、

釜揚げうどん 千舟屋に行ってきました!


しまった!!!


外観撮るん忘れた、、汗


あ、ちなみに何故こんなハシゴしてるかと言いますと、、
photo:01



関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼を始めました!
http://the-road-to-sanuki-udon-ep4.jimdo.com/

関西の讃岐うどんのお店を決められた期間に回るとゆう、スタンプラリー的な行事です。

今年で四回目だそうで、年末に達成者のみが参加できる大きいパーティーがあるそうです。

"行ったろやないかー"と始めてみました。

しかし、まだこれで三件目、、

スタートダッシュ遅れ気味ですが、頑張ります!

エリアが広いんで、遠い所はハシゴで、、

頑張るぞー

5kgは太るな、、


さ、気にしない気にしない!

釜揚げうどんが有名みたいですが、、
やはりあえて、

ちく天温卵ぶっかけ
photo:02



ちく天美味いっ!

形が初めて見た形です。

美味しゅうございました!

帰り際に、巡礼のスタンプを貰おうとすると、

『巡礼者の方ですかー?ご苦労様です。頑張って下さい~』

と励ましてくれます笑

巡礼者には優しい!

ちなみに、5分程営業時間越えたのに入れてくれました。

しかも帰りにこんなんくれました!
photo:03


うどんのスナック笑

半端ない!

よーし頑張るぞー

食いまくる

うどんDIGならぬ、うどん巡礼!

興味ある方は一緒にやりましょう!

ほなの