Pray for Japan!

募金しましょう

今やらないといけないのはそれだよ!

行政の皆さんは、する事なす事一体どうしたいんやら、、

警察は仕事やろうから言われた事をやるだけやろうけど、ちょっと優先順位間違ってへんか?

クラブだけじゃなく、ホストクラブやキャバクラ、、漫画喫茶なんかまでもが摘発されてるミナミ。主にアメ村。

特区を作りたいがために今まで大阪の顔だった"アメ村"を潰そうってわけか?

政治に興味が無くなってる若者達の声は関係ないって事よな。

だから余計に興味無くなるねん。

大阪議員選挙

↑正直こんなんどうでもよかったし

都知事選の方がよっぽど興味あったわ。

まぁ残念な結果でしたが、、、。

大多数の政治家が、風営法は改正の必要がある事をわかってるし、クラブは風営法適応外な営業形態にある、そんな事もわかってるんやと思う。

じゃあ何故改正されないか、、。

それは国民の声が無いから

政治に対して若者が興味を無くしたから

悪循環や!

このままでは、頭の硬いジジイらの言いなりや。

法律改正が1番ベター。

クラブは風営法適応外。

正し別の営業許可をとらないと営業出来ないようにしたらいい。

根本はそこやから、そこから変えないとあかん!

ほんまに署名集めようや!

1ヶ月もあれば、全クラブが協力すれば、1万人くらいたまるんじゃないの?

なんでやらんのかわからん。

そこには色んな事情があるんでしょうけど、もうそうは言ってられませんから。

ほんまにやっていって欲しい。

失業はしたくありません。

クラブが無いと募金も出来なくなる。



ほなの