キャンディ改装工事のため休みが多かったんですが、


あんまゆっくりも出来ず、、


昨夜のバスケでやたら体力を奪われたが、、


今日は始まっています。


ウッス!


次のパーティーは日曜日のFREAKYっすね!

キャンディ改装後一発目!

photo:01




てことは、この金、土は休み!


なんか週末がこんだけ空くと逆に不安になるなー。。。




知ってる方も多いと思いますが、、


一連のクラブ摘発によって、OSAKA SAFARIを開催してるクラブ"GRAND CAFE"が営業自粛と風俗営業許可申請を出すために改装も含め、1~2ヶ月ほどお休みになりました!


なので、しばらくサファリはお休みです!


その間じっとしてても、アレなんで、、

色んな地域での開催やコラボを実現していこうと企画中でございます!


半端ない事になるで!


決まり次第報告します!




ほなの