金曜NO LIMIT@CLUB JOULE

土曜GOLDEN@CLUB AMMONA

両日とも、有難うございました。


どちらとも楽しくやれたし、色々またお客さんから学びました!

有難う!

思えば、いつの間にか、毎日パーティーで正直何がなんだか、、になりましたが、1夜1夜を大事にしていきたいと思っています。

今日も貴重な1夜でした。

改めて先輩の方々の影響力やプロップスを痛感しました。

自分はまだまだです。

パーティーの品質保証として存在出来るぐらいの、安心出来るDJ目指して頑張ります!

レギュラーパーティーがこれで、2011年全てスタートしました!

季節は真冬となり、今年は特に寒くなってきていますが、、パーティーは常にHOTです!

家に縮こまらず、是非クラブで健全に遊びましょう!



photo:01



帰り道、月がボヤけてるけど、満月でした。

あと2週間で、また歳を1つとります。

28歳とかあり得ん、、。

20代前半から中身は全く成長していません、、。

これからも、皆様、こんな私ですが、応援宜しくお願い致します!

お酒奢ってくれた皆さんご馳走様でした!



ほなの