8月限定、毎週日曜PUT YOUR HANDZ UP一日目終了!!



お疲れ様でした!!


まだまだ課題は残りますが、また夜中とは違う感じで、新鮮で良かったと思います。お客さんも多かったし、なにより普段クラブには来ないお客さんが多かったと思います。


もちろんクラブによく来てくれてるお客さんも沢山来てくれてました。


そして、GUESTのEMI MARIAさんも素晴らしいパフォーマンスでした。



この"PUT YOUR HANDZ UP"は夜中のクラブパーティーでやってるショーケースを、そのままデイタイムに持っていった感じで、本来のライブハウス等で行われてるようなライブイベントより、各アーティストの持ち時間は短いんですが、その短い持ち時間の中で、どれ程のパフォーマンスが出来るかどうか。
自分のライブやショウの時間にどれほどのプライドを持って取り組んでいるのか。

本当に色々見えました。

これからが楽しみです。

来週は俺たちのHome Boy "TORNADO"がかまします!


ハブ!
photo:01



いったれよー!


次回8/8日曜です!

Jay-Z or プチャヘンザ



宜しくお願いします。

僕、土曜の東京サマーソニックに一足先に行きます。

やっぱJay-Z、Nasは見たい!



ほなの