photo:01




昨日行った焼き鳥屋さんのジョッキ?


確かトロフィーって言ってた。


デカ過ぎ。


ジョッキ3杯分らしい。


タプタプなるわ!


昨日は、俺の出身地、大阪の島本町時代の小学校の同級生に会う事が出来ました!


実に17年振りに会いました。


仕事があったんで短い会合でしたが、念願の卒アルも見れたし、楽しかった。


俺が行ってた小学校は3クラスしかなかった。

そんなんも忘れてたし、その当時の友達の名前も顔も忘れてた。

色々思い出せたし、楽しかったっす。

なんしか、10歳までしか住んでなかったとこなんで、ほんま記憶があいまい。

その同級生は、俺が誰と喧嘩したとか、誰を泣かしたとかよく覚えてくれてた。

やはり転校のせいで、全くその辺は俺は忘れてた。

とにかく、俺を覚えてくれてた人が居てくれて嬉しかったです。

大人になった今やからこそ、これから少しづつ同郷の皆に会っていきたいなーと思っています。


同じ大阪やしね。


てな感じで、、



日本頑張れー



現場で試合は見れませんが、、、。





ほなの