●こないだのコンコルド、なんかしんどそうやった
けど大丈夫?


A: 問題の写真の件ですね?あの写真に関しては只今、
合成写真かどうか調査中です・









(問題の写真)↓
DJ B=BALLのブログ








●また月曜になったけど、ピュアでは...?


A: マンデーハーブが見れます!







●最近ハマってる遊びは?


A: アイスの実を口の中で本気で溶かす、事です・
(昨日よりスタート)






●鶏以外の好きな食べ物は?


A: 卵です!....................


と、言いたいですが豚です。







●ブログの読者に一言


A: どーも、はぶです。

















====================================



そう今日はマンデーハーツ!!!
DJ B=BALLのブログ



8月ももうあとちょっとです!!!




毎回いい感じに盛り上がってます。




しかも、ナイスなCDがプレゼントされます!!!




DJ B=BALLのブログ


"Best Of AALIYAH" Mixed By DJ YAZZ


小枚数しかない限定品。



もちろん今日来ないと手に入らない!!!



来てもらっちゃえー!!!










ひょこっと、アナタもー、アナタもー、アナタもー





調子はどおおおおお?









DJ B=BALLのブログ


By A-Q-A















ほなの