新世代による今までに感じた事のないPARTY感を追求したNEW MOVEMENT、#PARTY UP@ageHa爆弾
ついに第2回目の開催!!前回終了段階からありがたいことに凄まじい反響で、間違いなく激盛り上がりが確定してる訳で今から楽しみで仕方ありません。。。


コンテンツは俺たちDJだけじゃなく、世界的に有名なBMX世界チャンピオン佐々木元くんに、みんなが疲れて休んでるときも視覚的に飽きさせない大道芸やマジックの数々(こんなの絶対CLUBじゃ体感出来ないよクラッカー
そしてその興奮をMAXまで引き上げてくれるのが、日本一のエンターテインメントスペースageHa爆弾
まだ来た事ない人は絶対今日体感する事を激オススメしますアップ
俺もまだ若かった頃、一番最初にageHaに行ったときはマジで遊園地かと思うくらい興奮しました。。。w


とにかく!!明日はみんなで楽しみたいと思いますにひひ













このBLOGを見てくれてる皆さんの為に、特別にタイムテーブルを大公開!!
俺はARENAで01:40からやるんでしっかり大集合よろしくねアップ










それじゃ、またあとでageHaで会いましょうクラッカー