何回かこのblogでは書いてきたけど、今年もついにelectric runが帰ってきましたーアップ
去年の稲毛海浜公園、大阪城ときて今年で3回目となる今回は幕張海浜公園でドンッニコニコ










今年も変わらずFestival DJをやるので、思い思いの五キロを仲間と思いっきり楽しんだあとは、ゴール地点のFestival会場で10000人規模のスーパーフェスを体感しちゃって下さいなクラッカー


普段はClubでは日本語の曲をかけることはめったにというか俺はほとんどないけど、このelectric runというフェスでは毎回1曲か2曲日本語の曲を混ぜていってますパー
DJとしてはClub Musicで思いっきり踊ってほしいという気持ちが強いけど、electric runはClubに遊びにこれないような年齢の方々、または家族皆さんで楽しんでくれてる方々、Club Musicわからなーい。。なんて人にもフェスの素晴らしさを体感してもらいたいという主催者様側の思いから、日本語を毎回ちりばめてるわけでございますチョキ


音楽には国境も言語も関係無い!ので、『えーーClub Musicだけでいいよーーー』なんて人もその瞬間は是非楽しんでもらいたいなーと言うのが俺の思いですひらめき電球


まぁ、そんな細かいことはおいておいて(笑)、とにかく素敵な五キロとFestival Timeを過ごして最高の思い出作ってくださいねにひひグッド!


それじゃ、今夜と明日は幕張海浜公園でアップアップアップ