というわけで二年前からずっと続けていた『BABY-T的CLUBに行く前にこれをCHECKしましょう』シリーズを休載させていただいてからしばらくの沈黙を破って、こちらのシリーズでみなさんに新しい曲をCHECKしてもらおうと今年から始まった新シリーズニコニコアップ


前シリーズは、紹介数に制限を設けなかったから読む方も大変だったかもしれないよねI
そんな心配も今回はなく、BABY-T的な観点でチョイスするその月のBEST SONGを紹介していきますグッド!
ただ、カウントダウン方式ではないので順位に関係はありません。あくまでどの曲も一位タイドンッw


それでは早速クラッカー


1. BEAT STEADY KNOCKIN' / JACK U



こーれはもうね、やばいなんてもんじゃないです。リリースを死ぬ程待ったこの曲、こないだの24HOURS JACK Uという彼らのアルバムリリースを記念したDJマラソン企画も秀逸すぎました。


2. I LOVE IT WHEN YOU CRY / STEVE AOKI FEAT. MOXIE



話題のアルバム、NEON FUTUREからのPOPなサウンドの一曲。ドロップのシンセの音色の歪みとか遊び心が非常にエオキさんです。これは日本でも人気が出そう。


3. SPARKS / STEERNER FEAT. COREY SAXON



この曲、本当にいい曲です。自分だけの秘密にしときたい気持ちを抑えて、シェアしましょう。w
彼はNEXT AVICIIとの呼び声が高く、本人からもしっかりサポートされてるスター候補。覚えておいてね。


4. COME FOLLOW / SUNNERY JAMES & RYAN MARCIANO FEAT.KIFI



春が来て、夏がくるんだな~。待ち遠しい。そんな曲。ドロップ前のシンセが高揚感をグイグイ煽っちゃう。この人達、器用です。


5. RAGE / SANDER VAN DOORN,FIREBEATZ,JULIAN JORDAN



このメンツにしてこの世界観あり。にしてもSVDの関連楽曲って、凄まじい世界観があるね、ブレない。まさに、THIS IS HOW WE RAGE!!!


6. JUNGLE BAE / JACK U



JACK U、今月堂々の2曲ランクイン。だってアルバム全部聞いたらみんなも理由がわかりますよ。
BUNJI GARLINとDIPLOの相性はホントに良さそう。今最も’キテル’ジャンル、ジャングルテラーを配したお祭りソング。


7. SHOW ME LOVE / SAM FELDT



完全なるCHILL OUT。これで癒されない人は、岩盤浴に直行して下さいレベルのMAXデトックス。
ネタも超有名曲な、下手したら今年既にNO.1のCHILL OUT HOUSE。


8. PAY NO MIND / MADEON FEAT. PASSION PIT



これはもう並びを見ただけでファンはよだれもののスーパーコラボ。MADEONの良さをPASSION PITが完璧に寄り添ったELECTRO POPSで嫌いな人はいないはず。相変わらずPVのセンスもずば抜けてます。


9. FIVE FOUR SECONDS (DJ MUSTARD REMIX) / RIHANNA , KANYE WEST & PAUL McCARTNEY



奇跡のコラボで世界的に超話題のこの曲をDJ MUSTARDがFLOORユーズに仕上げました。
オリジナルよりも個人的にはこっちの方が好きでございます。


10. ONE MAN CAN CHANGE THE WORLD / BIG SEAN FEAT. KANYE WEST & JOHN LEGEND



非常にビッグヒットな予感がプンプン漂ってるBIG SEANのアルバムから。JOHN LEGENDとKANYE WESTとこの世界観と。俺世代の人達はこういう曲の方が刺さる人多いんじゃないんでしょうか。
メッセージも深く読み取りたい歌。ちなみに恋人ARIANA GRANDEとの曲も◎。



さて2月はここまで~~ニコニコ気に入った曲はありましたな??次回もお楽しみににひひ



P.S.
先日リリースとなりました最新MIX CDI
#Bounce_Party MIXED BY BABY-Tですが、実はiTunesでも配信されてまして…ありがたいことにただいま5位でございます。
1位は安定のDJ FUMI☆YEAH!先生。w
CDより配信派な人はどうぞiTunesへお急ぎくださいねII








去年から一大トレンドとなっているEDM FESI去年はULTRA JAPANやelectrox、そしてFESという面ではELECTRIC RUNやCOLOR RUNも凄まじい盛り上がりを見せましたI


去年から光栄な事に俺もelectroxを始めelectric runなど、様々なFESにオファー頂きましてPLAYさせてもらってますI
そんな中で誕生したのが2/25発売のこの最新作I


#Bounce_Party MIXED BY BABY-T


ですI
つまりこの一枚でこれから来る2015年の本格的なFESシーズンに乗り遅れる事もなく、CLUBでもバンバンかかってる最新のIイケてるIEDM達がおさらい&予習まで出来ちゃうって言うこれ絶対持ってて損はない一枚なんですI


これから来る巨大FESの連続、もしくはCLUBで乗り遅れたくないあなた。そして普段からEDMが大好きで仕方がないあなたも絶対にGETを超絶オススメしますI


そうそう。。。タイトルの#Bounce_Partyってなんだろ??って思った方はアンテナが高いですI
去年、EDMの中でも1、2を争う程の人気となったBOUNCE系と言われるEDMを中心に構成されたMIXになってますI
BOUNCE=みんなでジャンプして、手を挙げて思いっきり騒ごうぜ!!!ざっくり説明するとそんな意味のCDIそれが #Bounce_Party なわけですI
しかもEDM FESをここまでBIGなものにした一つの大きな要因でもあるSNSでの拡大Iこれにも着目しまして、前に#をつけて皆につぶやいてもらいたいな~と思ってる訳でI
なので各SNSで #Bounce_Party とつけて感想などつぶやいてもらえると俺かなり喜ぶ訳で。w


まずはCDのBABY-T INTROが聞けるこの動画を見て、そのままお近くのCD SHOPに行く事がBEST WAYでしょうII


近くにCD SHOPがないよ~。。。なんて人はこの下に掲載されてるCDの詳細の所にAMAZONとiTunesでのリンクが貼ってありますのでそこからGETをお願いしますII





世界ヒットから最新曲がオリジナル音源で収録!フェスからクラブまで完全網羅!大規模 ­フェスを疑似体験!フェスに行く前にこれを聴け!
動員人数2万人を超えるイベントから、都内各所で毎日プレイをし、海外アーティストと ­も共演しているBABY-Tが世界ヒットからEDM最新曲のオリジナル曲だけを厳選し ­たミックスCD!フェスからクラブまでをこの一枚に!!

タイトル;#Bounce_Party Mixed by BABY-T
発売日:2015.02.25
価格;¥1,900-

amazon

iTunesリンク


#Bounce_Party Mixed by BABY-T

01. Intro / BABY-T
02. We like to party(Radio Edit) / Showtek
03. Raise Your Hands(Original Mix) / Ummet Ozcan
04. Bounce Generation(Original Mix) / TJR & VINAI
05. Gold Skies(Tiësto Remix) / Sander van Doorn, Martin Garrix, DVBBS ft Aleesia
06. Project T(Martin Garrix Remix Edit) / Dimitri Vegas & Like Mike vs. Sander van Doorn
07. Salute (Original Mix) / Sunnery James & Ryan Marciano
08. Olympia(Original Mix) / Sick Individuals
09. Burn(Original Mix) / KSHMR, DallasK
10. C'mon Rave On (Original Mix) / Felguk
11. Helicopter (Original Mix ) / Martin Garrix & Firebeatz
12. SAMURAI(Tiësto Remix) / R3HAB
13. Jump Around (Original Mix) / Tony Junior & Marnik
14. Plur Warriors (Original Mix) / Tony Junior & Baggi Begovic
15. Bouncer(Original Mix) / Showtek & Ookay
16. Tremor(Original Mix) / Dimitri Vegas, Martin Garrix, Like Mike
17. Soundwave(Quintino Remix) / R3HAB & Trevor Guthrie
18. How We Party(Original Mix) / R3HAB & VINAI
19. Karate(Original Mix) / R3HAB & KSHMR
20. Break The House(Original Mix) / Borgeous & Tony Junior
21. Goin Down(Original Mix) / Deniz Koyu vs twoloud
22. Virus [How About Now](Original Mix) / Martin Garrix & MOTi
23. We Were Young(Original Mix) / DVBBS
24. Flutes (APEXX Remix) / New World Sound & Thomas Newson ft. Lethal Bizzle
25. Elysium(Original Mix) / Audien
26. Feels Like Summer(Original Mix ) / Kryder & Still Young ft. Duane Harden
27. I Can't Understand(Original Mix) / Chocolate Puma & Firebeatz
28. AnyTime (Extended Mix) / Don Diablo
29. Can't Stop Playing (Oliver Heldens & Gregor Salto Remix) / Dr. Kucho! & Gregor Salto
30. This Could Be Love feat. Delaney Jane (Original Mix) / Borgeous & Shaun Frank
31. Fatality(Quintino Edit) / Pep & Rash
32. In My Hands(Original Mix) / Lush & Simon feat. Delaney Jane
33. Turn It Around(Original Mix) / DubVision
34. Follow(Original Mix) / We Are Loud
35. One Perfect Day(Original Mix) / Rune RK ft. Laura V