さて毎週火曜日は…今超話題のエンタテインメントスペース、T2 SHIBUYAで週末でもこんなメンバー揃わないでしょ~ってな豪華DJsによる毎週300人以上も動員する人気PARTYが始まってます!!


HOKUTO / KENMAKI / BABY-T / RYOHEI / SHOTA


というメンバーで毎週火曜日の千歳会館(センター街の中心の交番の目の前のゲーセンがあることね)のB1をめちゃくちゃ盛り上げていこうって訳ですドンッ
このメンバーの並び、六本木と渋谷のCLUB FREAKにとってはかなり驚きのメンツ集結なんじゃないでしょうか?w
しかも毎週ってのがやばいでしょ~~~!








毎週、宣言通り渋谷一といってもいいくらい死ぬほど盛り上がってますねーニコニコチョキ


とにかく、色々と凄すぎな火曜日に今夜も遊びにきてみて下さい!!








もちろん今夜もベイビーティゲストでアメブロと言ってもらえれば入れますので^^


SUPER TUESDAY

■日程
毎週火曜日開催

■場所
T2 SHIBUYA
http://www.t2-shibuya.com/

■時間
22:00~

■料金
女性:¥1,500/2D、男性:¥2,500/2D
※~24:00 女性¥1,000/2D、男性:¥1,000/ND

■出演
DJ:HOKUTO, 皿師和太鼓, KENMAKI, BABY-T, RYOHEY, SHOTA


東京の中心地、渋谷の新たな遊び場「T2 SHIBUYA」が、毎週火曜日に開催するパーティー「SUPER TUESDAY」。
「F※※k the weekend We party on Tuesday」のコンセプトのもと、週末でもあり得ない程のDJ達が贅沢に集い、平日火曜の夜をどこよりも最高に盛り上げます。音楽はジャンルレスに、誰もが楽しめるEDMはモチロン、海外でヒットしている様々なジャンルを絶妙なスキルで織り交ぜプレイします。
最新のシステムや照明が設置された海外の大箱を彷彿とさせる空間の中、他では体感できないアツい一夜をお楽しみください。<