2日間にわたった日本初上陸の世界的EDMフェスUltra Japan。
賛否両論あるようですが俺は評論家でも運営側でもないし、単純に一人のプレイヤー、音楽好きな男として諸々を抜きにして俺は純粋に楽しかったと感謝を含めて総括したいと思いますニコニコ


フェスはフェスの楽しさがあると思うけど、これをきっかけにクラブにも積極的に遊びに来てくれる人が増えたらいいなーと思いますアップ
日本のクラブDJが普段からダンスミュージックをプレイして、大きなムーブメントの一端を担ってるからこそのフェスでの海外アーティストのフルパフォーマンスに繋がってると理解してくれたらいいなークラッカー


俺もそうだし、日本にもかっこいい曲つくるクリエイターDJはたくさんいるし、いいDJもたくさんいるからこれをきっかけに日本のDJにももっとスポットライトが当たることを祈ってますアップ
俺もまだまだたくさん頑張って、普段から応援してくれてるファンのみんなに恩返しするんでこれからもよろしくねグッド!


好きな音楽をたくさん知りたかったり、いろんな音楽知りたかったらやっぱりクラブが一番クラッカー


俺もこれから色んなフェスに出演することがあると思うけど、より引き締めて普段からクラブで俺なりに素敵な音楽を伝えていけるように改めて努力しないとなー。と思ったのでしたにひひ










俺的にはVIPから観るよりちゃんと音楽を感じれるアリーナサイドが一番だなと思いました。





左からUno,おれ,SHINTARO,FUMI,TAKE




毎週木曜のZONE@ATOMのメンバーで!みんながいたからさらに楽しかった。







TJOさんがUltra Japanで俺のI Got U(BABY-T Summer Breezin Bootleg)をかけてくれて、しかもみんな超盛り上がっててかなり感動した。








最後はVIPからの景色。壮大でした。


Thanks Ultra Japan!!!
また来年アップ