いまやEDMの声といっても過言ではないマシューコーマをFEAT.してリリースされたシングル!!
この曲は確か去年のDJ MAG 100でHARDWELLが世界NO.1 DJとしてランクされた後に、これでもくらえって感じでコマーシャルな歌ものを出してきて本当色々狙って動いてんな~~メラメラ
って感激したことを覚えてますニコニコ


点と点と線にして、それを面して押し出す動き。非常に重要ですクラッカー


ここ日本でもだいぶ好きな人も多いんじゃないんでしょうか??目
来月に迫ったULTRA JAPANでもヘッドライナーとして来日するし、CLUBでもよくかかる人気EDM曲なんでばっちり意味もCHECKしてこの世界観に浸って下さいグッド!


かなり胸キュンなラブソングですにひひ


DARE YOU FEAT. MATTHEW KOMA / HARDWELL




We're a million lonely people
All together on this needle in the sky
Afraid of heights
And your dreams were made illegal
By the laws of lesser evil we call life
But not tonight

そう、僕らはみんな孤独を生きてるんだ
空に浮かぶこの乗り物にみんな乗り込んでさ
少し高くて怖いときもあるけど
そう、君の夢は無秩序の中に放り込まれたんだ
恐ろしい悪魔のようなルールによって
それを僕らは人生って呼ぶんだね
でも今夜だけは素晴らしいものにしたいんだ


I dare you to love
I dare you to cry
I dare you to run
I dare you to try
I dare you to fall
And lay on the ground
I dare you to feel
I dare you to be here now

きっと愛せるはずさ
泣いたっていいし
たまには走って逃げ出したり
きっと出来るはずなんだ
僕と落ちていって欲しい
そうして地面に横たわりながら
きっと感じれるはずなんだ
今ここに僕といる事を
きっと


You're an outline of a vision
That you had when we were children yesterday
You watch it fade
Let your heart be your religion
Let it break you out of this prison you became
It’s not too late

君はなんとなく思い返してたどってるんだ
僕らがまだ子供だった日々の事を
だんだんそれが薄れていくのをじっと見つめたりして
君の気持ち自身には嘘をついて欲しくないから
こんな苦しい監獄から君を抜け出させてあげる
まだ遅くはないんだ


I dare you to love
I dare you to cry
I dare you to run
I dare you to try
I dare you to fall
And lay on the ground
I dare you to feel
I dare you to be here now

きっと愛せるはずさ
泣いたっていいし
たまには走って逃げ出したり
きっと出来るはずなんだ
僕と落ちていって欲しい
そうして地面に横たわりながら
きっと感じれるはずなんだ
今ここに僕といる事を
きっと


I dare you
I dare you

僕と君はきっと大丈夫だから
きっと君ならわかるはずさ