かなーーーり久しぶりの和訳シリーズお待たせしましたニコニコ
最近暑くてジメジメして不快度の高い毎日が続くんで、そんな日々をスッと和らげてくれるCOOLなHIT済みのこの曲を紹介ニコニコ


FEAT.されてるSAM SMITHは最新シングルもUS UKともに特大ヒットになって世界的なバズになるのも時間の問題でしょうねアップ声の色や質が天使のようなスーパーシンガーなので、まだCHECKしてない人は注目してくださいクラッカー


この曲はじっくり歌詞の意味を噛み締めながら聞きたい、最高の求愛ソングですねラブラブ!
オリジナルも最高なんですが、アコースティックがこれまた最高すぎるんでそっちも紹介するんで聞き逃し厳禁でお願いしますアップ


Latch / Disclosure feat. Sam Smith




こちらが極上のアコースティックVER.




You lift my heart up when the rest of me is down (never)
You, you enchant me even when you're not around (never)
If there are boundaries, I will try to knock them down (never)
I’m latching on, babe, now I know what I have found (never)

君がいれば僕は元気になれるんだ
たとえ他の誰もが落ち込んでいても
もし君がそばにいなくても僕の心を奪ってく
二人を隔てるものがあったってそんなものは壊してみせるから
やっと探していた人が見つかったんだから離す訳なんか無いさ


I feel we're close enough
I wanna lock in your love
I think we’re close enough
Could I lock in your love, baby?

もう充分俺たちの距離は縮まったよね
君の愛を閉じ込めたいんだ
もう充分だよね
君の愛を他の誰にも渡したくないんだ


Now I got you in my space
I won’t let go of you (never)
Got you shackled in my embrace
I’m latching on to you (never)

いま君は僕の空間の中
君を手放したりしないんだ
僕の両手で君を離さずに
このまま二人でずっと一緒にいたいんだ


I’m so encaptured, got me wrapped up in your touch (never)
Feel so enamored, hold me tight within your clutch (never)
How do you do it, you got me losing every breath (never)
What did you give me to make my heart beat out my chest (never)

俺は捕われの身さ
君に触れられただけで動けなくなるんだ
君にきつく抱きしめられて夢中になっちゃうんだ
俺の吐息を奪っといて君はこれからどうしようっていうんだい
心臓が飛び出そうなくらい胸が苦しくなるなんて君は俺になんの魔法をかけたんだい?

I feel we're close enough
I wanna lock in your love
I think we’re close enough
Could I lock in your love, baby?

もう充分俺たちの距離は縮まったよね
君の愛を閉じ込めたいんだ
もう充分だよね
君の愛を他の誰にも渡したくないんだ


Now I got you in my space
I won’t let go of you (never)
Got you shackled in my embrace
I’m latching on to you (never)

いま君は僕の空間の中
君を手放したりしないんだ
僕の両手で君を離さずに
このまま二人でずっと一緒にいたいんだ




去年の夏にスタートした、初夏の暑い日を涼しくさせるJam For Early Summerの第二弾を発表しましたニコニコ
前回はEDMでやりましたが、今回は
Deep House / Nu Disco / Chill Out
のあたりの波の音と優しい日差しと一緒に聞きたいMIXになってますアップ
個人的には中盤21分あたりのLatch / DiscloserからのBreathin' / EDXにいくMixがマックス気持ちいいMixポイントになってるんで注目して聴いてみて下さいラブラブ!


これでこのジメジメしたイヤーな暑さも少し吹き飛ばせる事間違い無し音譜


Jam For Early Summer 2 -Chillin' You Out Edition- by Tsubasa Kuriyama on Mixcloud




是非楽しんで下さいねにひひ