好評発売中のHappy Days Mixed by DJ BABY-Tを取り扱っていただいている店舗の皆さま方にご挨拶回り&サインやコメントを書きにいってきましたアップ
お店によっては、その場でスペシャルな特典をつけていただくことが決まったり各地で販売店さんの愛が感じられて、俺がHappy Dayとなりました。ニコニコ(笑)





まずはホームタウンである渋谷のTSUTAYAさん!二階の邦楽オムニバスコーナーにありますので是非チェックをひらめき電球




続いては川崎CITTAにあります、ヴィレッジバンガードさん!こちらでは先着特典として、ヴィレッジバンガード×BABY-Tなハッピーな毎日を送ってほしい俺からのメッセージカードをつけてもらいましたクラッカー




こんな感じねアップ











こんな感じでトレイラーもばっちり稼働しておりますので、見つけたら足を止めて見てみてくださいなニコニコ


第2弾はまたアップしますねグッド!




全国の大手CD SHOPやショッピングモール、ビレッジバンガードなどでお買い求め頂けるようになってますクラッカー
目印はテラスハウスでもお馴染みの近藤あやちゃんがジャケットのこちら!!

ニコニコひらめき電球








タイトル :Happy Days mixed by DJ BABY-T
アーティスト:DJ BABY-T
価格:¥2,000+tax
発売日:2014年6月25日
レーベル:SCM MUSIC
品番:SCMD-084
JAN:4562368532761


ALLハッピーチューン!!26曲収録!!
YouTube総再生回数驚異の1900万回超!!
すべてが名曲!!気分爽快ハッピーミックスの決定盤!!
きっとあなたに幸せを運んでくれるポジティブ応援SONGを集めたミックスアルバム!!
ココロ踊るトラックから、ハートウォーミングなトラックまで、すべてはこの1枚でOK!!
すべての想い出のそばに、いつも音楽がいてくれた。。。
新しいスタートを切った友達や大切な恋人に捧げる、ノンストップ原曲ミックスアルバム!!
恋愛や友情だけではなく、その人生をそっと後押ししてくれるような珠玉の名曲を収録した決定盤!!
心踊るトラックから、ハートウォーミングな曲まで、この一枚にすべてを詰め込みました。
あの曲が流れるたびに脳裏に浮かぶ、想い出の数々を感じる名盤がここに誕生!!


01. Toy box / JAY’ED × 若旦那
02. LAST MAN feat. AK-69 / CIMBA
03. Wonderland / CREAM
04. Shine / JAY'ED
05. 春夏秋冬 / TWIN CROSS
06. reach for the SKY / Full Of Harmony
07. チェリー / AYUSE KOZUE
08. そばにいるだけで・・・/AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA)
09. 君に会えるから... feat. SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER / 青山テルマ
10. 愛し続けるから / TEE
11. とおくとおく /シクラメン
12. Hey Boy feat 童子-T / KEN THE 390
13. 接吻-Kiss- / LEO
14. Number One feat. GIPPER / TSUYOSHI
15. スマイル feat. 清水翔太 / 童子-T
16. What Can I Do feat. SHIROSE from WHITE JAM / SINGERS GUILD
17. 雨のち晴れ / INFINITY 16 welcomez MINMI & JAY’ED
18. One Last Kiss-SHUN Mix 2011- / SHUN feat.清水翔太
19. ただいま / TWIN CROSS
20. I LOVE YOU が言えなくて / MAY'S
21. あの頃… feat. CHEMISTRY / 童子-T
22. つつみ込むように… / 山口リサ
23. 愛しくて / LEO
24. やさしさで溢れるように / LEO
25. I&I  feat. LEO / J-DAD
26. アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~ / C&K


日本語のMIXは初めてリリースさせてもらいますが、DJ MIXの醍醐味を詰め込んだかなり気持ちよく聞いてもらえる最高の一枚になったと思いますクラッカー
是非6/25以降、お近くの大手CD SHOPやモール、またはビレッジバンガードでお買い求めくださいにひひ
みなさんのHAPPYな毎日のBGMとしてお供させてあげて下さいアップ