さて先日解禁になったHAPPY DAYS MIXED BY DJ BABY-Tですが、気になる収録トラックについての公開が今日から毎日更新でお届けしますアップ


ジャケットはテラスハウスで大人気な近藤あやちゃんにお願いしましてこんな感じのまさにHAPPYなジャケットが完成しておりますアップ








収録されてる楽曲のYouTube総再生回数はなんと驚異の1900万回超の、すべての想い出とあなたのそばにいつもいてくれた日本語の名曲のみをMIXしましたニコニコ


それでは16曲目は。。。

WHAT CAN I DO FEAT.SHIROSE FROM WHITE JAM / SINGERS GUILD



この曲、出会った瞬間にビビッときました。。。w
隠れた名曲とはまさにこういうタイプの曲の事アップこういう曲をしっかり紹介出来るのもMIX CDの醍醐味ですよねニコニコ

この曲が俺のDJ MIXによってどんな魔法がかかってるかは、6/25に店頭にCDをGETしにいって確かめて下さいねアップ