もはや毎週本当に動員が増えていって平日とは思えない大爆発っぷりをみせてるZONE@ATOM爆弾

木曜日はみんなのお約束ZONEなわけだけど、ZONEってなんぞや?!って人のために。。。


木曜日は俺がRESIDENT DJを務めさせてもらってるので、世界照準のPARTYという打ち出し方にふさわしく、最新のDANCE MUSICを混ぜつつ大爆発させていきますアップ










コンセプトはずばり、『海外主流の最新ダンスミュージックからHIT SONGまで全て網羅し新たなパーティースタイルを提案!』クラッカー


俺的にはやっぱりCLUBは一番イケてる音楽が発信される唯一の場所だと思うんですニコニコなのでZONE DJsがかける今一番いけてる音楽の数々に踊り狂ってくださいアップ


もちろん、みんな大好きな特大HIT TUNEも網羅しまくってるんで安心して遊びにきてくださいねニコニコアップ


もちろんベイビーティゲストでアメブロで入れますので是非遊びにきてねクラッカー


今日はALL DANCE MUSIC FLOORの1ターン目は思いっきり“魅せにいく”DJ、もちろんラストパートはみんなで楽しめる特大HITを中心にATOMらしさにBABY-T FLAVORを加えて一体感MAXでお届け中です音譜


俺が木曜日に激PUSH中のこの曲を覚えてきてねアップ

まずはburn World DJ Contest 2014のJAPAN FINALの為に制作した俺の新曲クラッカー





俺は半年この曲のリリースを待ちました。。。しばらくはこれをゴリ推していくから覚えてね!!!



RAISE YOUR HANDS / UMMET OZCAN



いま、EDM系で俺が現場でここぞって時に落とし込む爆弾はこれ。SHOWTEK?いや違います。


TREMOR / Dimitri Vegas, Martin Garrix, Like Mike



去年ベルギーでのBRINGING HOME THE MADNESSでの衝撃のパフォーマンスから約半年、ついにリリースされました。横にピョンピョン。


PING PONG(HARDWELL REMIX) / ARMIN VAN BUUREN



新しい世界観すぎるARMINのブランニューを早速NO.1 DJ HARDWELLが調理。オリジナルよりも日本のみなさんに受け入れられやすそうだね。こっちはピンポン。
おまけでカミングスーンなORG.VIDEO




FIND YOU(MIKE HAWKINS REMIX) / ZEDD



この人の名前、間違いなく覚えていて下さい。どこかエスニックなにおいを感じさせるMIKE HAWKINSはキラートラックたくさんです。


ROCKET SIENCE / MARC BENJAMIN



この曲、DROPもさることながらなによりBUILD UP部分が大好きです。


LET'S GET FUCKED UP / MAKJ & LIL JON



勢い止まらぬMAKJが生み出したボムがこれ。リリースされたその日にかけてFLOORが大熱狂してたのが非常に印象的でした。


BAD / David Guetta & Showtek



SO GOOD TO BE BADっていう考えさせられるフレーズと共に投下されるDROPで勝負あり。
それにしてもGUETTAって時の風雲児とうまく絡むよね。


CITY OF LIGHTS / LUSH & SIMON



実はここ最近で一番好きな曲はこれかも知れない。最近のFLOORはもっぱらSHOETEKよりのハードスタイルなサウンドかZEDDよりの歌ものPOPSに近いものが人気ですが、こういうので両手をあげたい。


WHATCHA CALLE ME / JOEY DALE



なんともシリアスな展開から迫るRIP IT UPとかが好きな人は刺さる一曲。
REVEALEDレーベル絶好調です。


Feel The Pressure (Axwell & NEW_ID WTP Remix) / Mutiny UK & Steve Mac ft. Nate James



まず思うのが、NATE JAMES?!やばいですね~~。完全にロックされちゃいました。この曲は一曲通して全部の展開を聞いてもらいたい素晴らしい曲。