さて、お待たせしましたニコニコこのBLOGでも紹介しましたが、もうCLUBでも早い段階からかかりまくってるZEDDの新曲が最高に気持ちいいんで是非意味を知ってもっと好きになって下さいニコニコ
訳しててもちょっと世界観が深いな~って思ったので、それぞれみなさん想像を膨らませて聴いてみて下さい音譜


ZEDDの右腕といってもいいライター / シンガー の二人を迎えた琴線に響くめちゃ心震えるEDMに仕上がってますひらめき電球DROPやBUILD UPの所には真新しさはないものの、やはりそこはZEDD節炸裂ってことですねアップ


これからもっと流行る事間違い無しなこの曲、みんなCHECKしてみてねアップ


FIND YOU / ZEDD



Silent love is calling faith
To shatter me through your hallways
Into echoes you can feel
And rehearse the way you heal

沈黙の愛ってのは信頼を呼び込む
君が感じてるエコーから君の廊下の音までなんでも僕の心に響かせようとするためにね
そして君が癒される方法をリハーサルするんだ


Make them dance
Just like you
Cause you make me move
Yeah you always make me go

僕はあの人達を踊らせるんだ
そう、君みたいに
だって君は僕の心を動かすから
君はいつだって僕を一歩先へ歩ませてくれる


I'll run away with your footsteps
I'll build a city that dreams for two
And if you lose yourself
I will find you

僕は君の歩みと共に走り去っていくんだ
二人だけの夢の街を築いてね
君がもし自分を見失っても
僕だけは君を見つけ出せるんだ


High on words we almost used
We're fireworks with a wet fuse
Flying planes with paper wheels
To the same achilles heels

激しく言い合うときもあった
僕らは導火線が濡れた花火なんだ
それか紙で出来た車輪で飛ぶ飛行機のよう
まるで同じ弱点を癒しあうかのように


Make them dance
Just like you
Cause you make me move
Yeah you always make me go

僕はあの人達を踊らせるんだ
そう、君みたいに
だって君は僕の心を動かすから
君はいつだって僕を一歩先へ歩ませてくれる


I'll run away with your footsteps
I'll build a city that dreams for two
And if you lose yourself
I will find you

僕は君の歩みと共に走り去っていくんだ
二人だけの夢の街を築いてね
君がもし自分を見失っても
僕だけは君を見つけ出せるんだ


Open up your skies (Turn up your night)
To the speed of light (Turn up your night)
Put your love in lights (Turn up your night)
I will find you

君の空を開け放って
(夜を照らすんだ)
光のスピードで
その光の中に君の愛を放り込んで
僕が君を見つけ出すから


Make them dance
Just like you
Cause you make me move
Yeah you always make me go
Yeah you always make me go

僕はあの人達を踊らせるんだ
そう、君みたいに
だって君は僕の心を動かすから
君はいつだって僕を一歩先へ歩ませてくれる


I'll run away with your footsteps
I'll build a city that dreams for two
And if you lose yourself
I will find you

僕は君の歩みと共に走り去っていくんだ
二人だけの夢の街を築いてね
君がもし自分を見失っても
僕だけは君を見つけ出せるんだ