俺はこの曲をかれこれAFROJACKが去年のEDCで発表して以来、8ヶ月程待ちました。。。
そしてアルバムからのリード曲のアナウンスがありつつ、テンションあがりまくってたらまさかのTHE SPARK。。。あれもいい曲なんですが圧倒的にこれです、これ爆弾


AFROACKがPOPなELECTROを作ったときの何とも言えない気持ち良さもさることながら、このボーカルプロダクションの突きぬきるような清涼感と歌詞の意味がくれるパワーをみなさんも噛み締めながら聞いてほしいですねニコニコ


俺もしばらくPOWER PUSHするんで、歌詞の意味も覚えて一緒に踊ろうアップ
最高な新作を楽しんでください合格


TEN FEET TALL / AFROJACK




I'm clumsy
and my head's a mess
cause you got me growing taller everyday
we're giants in a little man's world
my heart is pumping up so big that it could burst

なんか変な感じなんだ
頭もこんがらがってる
だって君は毎日俺を強くさせてくれてる気がするから
小人達の世界で俺たち二人だけ巨人になったみたいさ
俺の心は今にも燃え上がるように大きく大きくなっているんだ


Been trying so hard not to let it show
but you got me feeling like
I'm stepping on buildings, cars and boats
I swear I could touch the sky

それを隠そうとするのは簡単な事じゃないけど頑張ってきた
俺はビルや車、ボートを踏みつぶしたり
空にだって手が届きそうな気分なんだ
君は俺にそんな気分にさせるんだ


ohhh ohh ohhh
I'm ten feet tall
ohhh oh ohhhh
I'm ten feet tall

俺は三メートルクラスの巨人になったみたいな気分さ
とても大きな三メートルの


I'll be careful
so don't be afraid
you're safe here
no these arms won't let you break
I'll put up a sign in the clouds
so they all know that we ain't ever coming down

俺は気をつけるよ
でも恐れる事なんて無いんだ
君はここにいれば大丈夫
この大きな腕が君をつぶしてしまう日なんて来ないから
空の雲にサインを掲げてさ
そしたら俺たちは絶対に大丈夫だってみんなに知らせられるだろ


Been trying so hard not to let it show
but you got me feeling like
I'm stepping on buildings, cars and boats
I swear I could touch the sky

それを隠そうとするのは簡単な事じゃないけど頑張ってきた
俺はビルや車、ボートを踏みつぶしたり
空にだって手が届きそうな気分なんだ
君は俺にそんな気分にさせるんだ


ohhh oh ohhh
I'm ten feet tall
ohhh oh ohhhh
I'm ten feet tall

俺は三メートルクラスの巨人になったみたいな気分さ
とても大きな三メートルの


You build me up
make me what I never was
you build me up
from nothing into something
something from the dust

君は俺を強くしてくれた
今までの俺じゃないみたいに
本当さ
何でも無いやつから特別な誰かに
そしてゴミ溜めから這い上がらせて特別な人間に変えてくれたんだ


Been trying so hard not to let it show
but you got me feeling like
I'm stepping on buildings, cars and boats
I swear I could touch the sky

それを隠そうとするのは簡単な事じゃないけど頑張ってきた
俺はビルや車、ボートを踏みつぶしたり
空にだって手が届きそうな気分なんだ
君は俺にそんな気分にさせるんだ


ohhh oh ohhh
I'm ten feet tall
ohhh oh ohhhh
I'm ten feet tall

俺は三メートルクラスの巨人になったみたいな気分さ
とても大きな三メートルの
誰にも負けないような巨人に