さてお待たせしました!!ついに明日ATOMが全館OPENでのリニューアルオープンですクラッカー


俺は一足先に見せてもらいましたが、メインのDJブースめっちゃかっこいいことになってますアップ
さらに音響やライティングもばっちり進化してさらにみなさんを楽しませる為の最強空間になって帰ってきましたニコニコ


明日はOPEN一発目がタイミング良く木曜日ってことで、ZONEなんですがさらにSPってことで今やEDM界だけでなく広く世界中にその名を轟かせるスーパーDJ AVICIIの大ヒットNEW ALBUM『TRUE』のリリースパーティーとしても敢行しちゃいますニコニコ


もちろんこのアルバムからの特大HIT、WAKE ME UPはみんな知ってるよね?!




そんなわけで明日はZONE@ATOMのSPバージョンに絶対遊びにきてねアップ
ZONEってなんぞや?!って人のために。。。


木曜日は俺がRESIDENT DJを務めさせてもらってるので、世界照準のPARTYという打ち出し方にふさわしく、最新のDANCE MUSICを混ぜつつ大爆発させていきますアップ








コンセプトはずばり、『海外主流の最新ダンスミュージックからHIT SONGまで全て網羅し新たなパーティースタイルを提案!』クラッカー


俺的にはやっぱりCLUBは一番イケてる音楽が発信される唯一の場所だと思うんですニコニコなのでZONE DJsがかける今一番いけてる音楽の数々に踊り狂ってくださいアップ


もちろん、みんな大好きな特大HIT TUNEも網羅しまくってるんで安心して遊びにきてくださいねニコニコアップ


もちろんベイビーティゲストでアメブロで入れますので是非遊びにきてねクラッカー


今日はALL DANCE MUSIC FLOORの1ターン目は思いっきり“魅せにいく”DJ、もちろんラストパートはみんなで楽しめる特大HITを中心にATOMらしさにBABY-T FLAVORを加えて一体感MAXでお届け中です音譜


俺が木曜日に激PUSH中のこの曲を覚えてきてねアップ

BABY-T×ZONEといえばこれだよねみんな。1,2,3,JUMP!!!



俺は半年この曲のリリースを待ちました。。。しばらくはこれをゴリ推していくから覚えてね!!!



去年末からのPOWER PLAYのうちの一曲!



もうこれはだーいぶ定着してきたね!



WE LIKE TO PARTY!!!



手を挙げろーーー!!!



ZEDDの泣けるNEW。。。



これもかなり浸透してきて嬉しいよ^^




それじゃ、この辺をバッチリ予習して明日も毎週も木曜日にZONE@ATOMで会いましょうニコニコ